入会手続きについて

日本・コートジボワール友好協会は、日本とコートジボワールの交流の促進についてご関心お持ちで、活動に参加してくださる方のご入会をお待ちしております。

当協会への入会をご希望の方は、所定の用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、協会までお送りください。いただいたお申込み書につきましては、協会内で協議させていただくため、入会まで少々お時間いただくこともありますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

―法人会員

法人企業様向けの会員カテゴリーです。通常総会(年一回)での議決権があります。また同じ企業様から何名様でもイベントにご参加いただけます。年会費3万円。

法人会員 入会申込書doc

 

―個人会員

通常総会(年一回)での議決権があります。イベントには原則として代理出席は不可です。年会費3千円。

個人会員 入会申込書doc

 

―準会員

通常総会(年一回)にはご参加いただけません。年会のイベントのお知らせ等はメールでお知らせいたします。

年会費無料。学生の方や、海外赴任の方向けです。

準会員用_入会申込書doc

 

【ご送付先】

日本・コートジボワール友好協会

〒100-6024 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号

霞が関ビルディング24階(No.2408)

アフリカ開発銀行アジア代表事務所内

TEL:03-6205-8981 FAX:03-3591-0287

Email: info★jcifa.org   (★の部分を@に変えてご利用ください)